妻がガーデニングを始めました。

私の家は建物の割に庭が広めなのですが、今まではあまり手入れをしていませんでした。

そんな時妻がガーデニングを始めたいと言い出したので、特に拒否する理由もないので

好きなようにしていいと伝えました。

最初は育てやすい花が数種類だけだったのですが、妻は見事に夢中になり、今では十数種類に

増えて庭一面に広がっています。

リビングからその花々を眺めているととても心が落ち着くので、この庭を作ってくれた妻に

今は感謝しています。

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブですね!

なんだか12月もあっという間だなあ、と思っているうちに、あっという間に

正月も過ぎちゃうんですよね。

妻もイベントが盛り沢山だし、気候も乾燥してきているしでお肌がかなり気になるみたいです。

お肌ケアのついでに脱毛もしとかなければ、という事で

岐阜市で脱毛サロンを探していて、いいお店を見つけたみたいです。

ビー・クレアさんというお店でお願いするって言ってました。

照射時間が早くて施術がスムーズで評判らしいですよ!

00b1a6af78a9457e81310795ed112ee1_s

ダイニングテーブルで部屋の雰囲気が全く変わります

今家の家具を選んでる最中です。最初は仕方なく買っていたダイニングテーブルでしたが、模様替えを行うこと数回、この今まで持ってるダイニングテーブルでは自分の好きなお部屋には出来ない事が判明しました。
なので思い切ってダイニングテーブルを買い換えです!昔は子供も小さかったので、子供重視になってしまってたんですが、今ではある程度大きくなってきて手間もかからなくなって来たので、楽になってきた分、趣味が部屋の事になってきました。
不便はデザインだけでなく、大きさもあって、前はみんなで集まってご飯って多かったけど、今では時間ばらばらになってしまってたので、大きなダイニングテーブルじゃなくてもいいし、何より存在感が凄い。
今から変えるのはここのダイニングテーブルです。フィールドアロー株式会社
ダイニングテーブルだけかわるのにかなり部屋の雰囲気が変わりそうです!!ダイニングテーブルが我が家の顔になってるなんて、インテリアに興味が出るまで気が付きませんでした。